


らんまるうっうー
今期アニメ全然見れてないんですが新テニとてもおもしろい
ツイッターアカウント消してしまったのでなるべくブログ書こうかな~って感じです。
GEM子桂は一日一票清く投票しております。

118.png
蘭丸デーでしたね おめでとう!

らくがき照ミス蘭狩
117.png 119.png 114.png

こっそりmmくろちゃん…似なかった!(笑)
113.jpg <えくぼは恋の落とし穴

//以下遅くなりましたが拍手お返事です~!
▼READ MORE?

ポゥ!!
ももくろにハマらされてしまい三次元美少女アイドルのケツを追いかける日々です!
えけびはじゅりなとmyy推しで~まじすか学園のせんねずがね大好きだったんですけども~予想外
ももくろちゃんはダンスも歌も一生懸命で眩しいので応援したいです。

銀魂一番くじも引いてグラス率に慄いたり定春ぬいぐるみの可愛さにウッとなったりしています。
あとH賞?の銀さん土方のクリアファイルの裏の沖神のケンカがとても可愛い
きゅんヅラの表情どうしてあんなに可愛いのでしょうか!!????!!??
前のは二回ひいて銀さんとヅラフィギュアが当たるという~ 運使い果たしすぎ

追記から最近?のイナズマのらくがきログ^-^
ごちゃっとしたので拍手お返事明日次の記事でしますね…ありがとうございます!
▼READ MORE?

GOシャイン~
をやりました!引き抜きが!時間かかるよキズナックス!楽しかったけど!
グリフォンも見たんですが盛りだくさんだったので早くもDVD見て騒ぎたい気持ちが…
シュウも白竜もかわいかったです!ヤギの登場シーンと特訓のとこ笑い堪えすぎて吐くかと思いました

ゲーム、イナッターはみんな可愛いニヤニヤするし、アニメと違うところもちらほらでおもしろかった…!
マサキかわいすぎたので2月拓蘭本にちょいちょい1年生も描きたいです…きょうてんかわいい。
アニメで天馬呼びくるの楽しみです。
ツイッターでバレ垢作ってシコシコ進めてたんですが案の定かわいいしか言えなかった
夜桜ちゃんのバカワイさにやられました…
夜桜ちゃんってミストレちゃんみたいなバカさが(笑)みたいな会話してたら引き抜きで微妙に関わりがあってエッ
化身使いでない子も化身使いにできるのがすごいなあ~と思います
GOは合体シュート技少ないなあと思ってたのでジョーカーレインズとかエボリューションとか化身合体とかに興奮
蘭丸のDF技にはほんとにお世話になりました…。あとゲーム2年トリオ絡み多くてうれしい!かわいい


ついぴくにあげてたのと絵師進化録おいておきます 7月8月全然カラーないんだけど何してたんだろう
icon_2.png sin.jpg
91.png 92.jpg


インテはニ19a「スペアミント」です。
銀桂の学パロ小ネタ本が出るといいなと思います、よろしくお願いします!
詳細は年明けにのせます~。
ではでは皆様よいお年、よいコミケを!


いろいろ
先月の青プありがとうございました!
超内輪向けですがレポまんがとか描きました↓
次は1月インテで3Z銀桂本で、2月のFFF2で↓なかんじで
2月はえろ本描きたいとか言ってたけどいつものクソリリカルなアレになりそうで…
インテはおまけでよろづらのあけおめポスカもできたらなーと思いつつ つつ…
もう12月も4日でけいおんの映画が始まってしまったわけです

…2012年とか!早いですね!(((^-^)))
去年も普通にオタクだったけどアレがアレだったので、オタクの一年の早さにエーっとなります
今年オタク的には、前半はイナイレにハマったり、後半はサークル参加はじめたりで色々なことがありました。
何かする度に下手さにギャーってなってるけど、楽しいので来年はもっと絵とか漫画をたくさん描いて
徐々に上手くなりたいなー と思いました!思ってはいます!
ところでブログのテンプレをヅラ猫っぽいものにしましたかわいい

FFF2サクカ↓
新規キャンバス

今週のツイピクのログ↓
青プレポ漫画・擬人化可燃ごみ×不燃ごみ漫画・アミちゃん(ダン戦)・カノバダちゃん
repo.png kf.jpg 89.png 90.png


以下拍手おへんじです~ありがとうございます!
▼READ MORE?

***
インテ申し込みました~ぎんづらのちゅーの話とか描きたいです( ╹◡╹ )
3月は3Zとか学パロ銀桂かきたい所存

あおぷ原稿はじめたので出るとイイナァ~!と思いつつ
最近のイナズマらくがきとかパロ
86.png 85.png
87.png 88.png


俺が信じる!お前を!信じろ!!
アニ銀れんほうキターーーー しぬ
ヅラの作画すごいかわいかったですね…!!!????天使か…???
もう銀さんと新八がめっちゃヅラに突っ込んでてびっくりしましたありがとうございます…
トイレに駆け込む時の「ヅラァァ!」も神楽じゃなくて銀さんで何だったんだろうありがとうございます
フミコ姐はなんかよりえっちでした!
土手のシーン見て正気を保てたら自分を褒めます。銀桂に届け
超どうでもいいんですがシュタゲの助手がねーヴィジュアル的にヅラが脳裏をこう…ラボメン皆好きです


昨日描いた蘭拓蘭
とりあえず2月は霧野受プチで拓蘭のぬるめえろ本を出したいです
股間の修正を白抜き+お花orレースにすれば可愛くなりますか?
今日のGOマサキが蘭丸に手懐けられてる感じがとてもかわいかった~…
ちゃお連載のアレは鬼道コーチも恋愛対象に入れてくれ頼む
83.png 84.png


風←宮
78.png
かぜみやー超きたないんですけども!
卒業式の後第二ボタンくらいあげればいいと思う


