


スパークお疲れさまでした
早めに! スパークお疲れさまでした!^▽^
当日お立ち寄りくださったり色々お話してくださったりした方々どうも有難うございました~
本お手にとっていただけるの、いつもとても嬉しく感じています
そんな私は買い物を完全にお願いしてまったり過ごしていました 風邪でした
早めに撤収して帰って12時間寝て 本当季節の変わり目なので気をつけてください…^▽^

ペーパーも銀魂と高緑(こっち色々食いついてすいませんでした)無事貰って頂けて
とりあえずどちらもwebに再録しておきます^ヮ^/
高緑は大きい×4Pなのでそのうち支部にログと一緒に載せると思います
107_p.png
アニメ再開本当うれしいです、おめでとうございます!
一話目爆笑しながら見てましたがヅラやっぱso cuteですね…金さんcvも相まってマジイケでしたね…
銀魂本当に色々楽しみです~映画何回観に行こうかと今からソワソワ
また春くらいにイベント出られたらいいな~


スパークのこと
ぎりぎりにすいません!脱稿は早めにしてました…ペーパーまだ描いてます…^▽^
明日のスパークのお品書きとサンプルです。
おしながき
おしながき2

こんな感じです!
高緑は21日のオンリー合わせに原稿しようと思ってたんですが考えすぎてしんでるので2月くらいにゆるっと何か描けたらいいなあって思います。
28日はデスブレイクオンリーに参加予定です!^ワ^


