スポンサーサイト



スパコミお疲れさまでした
今更すぎますがスパコミお疲れさま!でした!!2日間いきました
1日目はなかなかにひどい雨でしたが、ホモは一年中燃え盛るといいますか
プチ主催の方々本当に有難うございました、夢にまで見た幼少銀桂プチで…(((^-^)))
ひとまずアンソロと戦利品で残り香(?)を楽しみます!
まだそんなに読めていないのです まったり読む~
そんじゅく本部でいただけたボールペンがとても可愛い

当スペースお立ち寄りくださった方、本お手にとってくださった方、どうも有難うございました。
なんか表紙淡くふわっと塗ったはずがめっちゃ濃くてオオ!?ってなりました
私の目はどうなっているんだ
こう…まああのプチの赤いポスターがね…並んでてですね…幼少銀桂的花畑が一面に…って
そんな状況興奮しないわけがないですよねーーーーカワイイ…
なんか要領悪いあまりにそんなに買い物できてないんですけど、本当幸せでした…

子銀桂は幼くてもどかしい恋愛っていうか子供らしい感じが本当可愛いんですけど
大人になってもアダルト成分は増しつつも大概そういう初々しい感じがしますね
打ち上げでしたラムネ飲む子銀桂可愛いねって話からビー玉越しにヅラを見る子銀が熱いので
これからの季節ラムネ飲みまくって子銀桂の夏に思いを馳せようと思います。
あっそだ林檎カバー版スピカが子銀桂ソングだなーってずっと思ってます(^o^)

あっ反省点としてはペーパーがやっぱり予定の半分くらいしか刷れなかったり
ポスターの支えもなぜか紛失しアワワしてしまったり
色々と want be 計画的に
あと既刊すべて頒布終了しました ありがとうございました!

ぎんづらイベント参加多分次は秋です。色々したい~
しばらくはwebで色々落書きします 最近描いてなさすぎてオオオ まずい
スポンサーサイト



